人権侵害救済法案反対!人権救済機関設置法案成立阻止!人権委員会設置法案成立阻止!人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会


手書きフォントを使った、オリジナルFAX抗議文作成

手書きフォントを使い、FAX抗議文を楽に作成する


印刷文字よりも、手書きで書かれた抗議文の方が、受け取った
側にも熱意が伝わるものです。
しかし、手書きで書く労力はとても大変です。
そこで、「手書き文章のように見えるフォント」というツールが
あります。ぜひこれらを使ってみませんか?!


↓ 以下のようなサイトから手書きフォント(私的使用ならフリー)をインストールします。

『あんずいろ』
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/font2.html

あんず文字サンプル画像

オリジナルフォント【みかちゃん】
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/

みかちゃん文字サンプル画像

『ふい字』
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/

ふい字サンプル画像

手書き風で、さらに漢字も沢山使いたいと言う人向け
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/Holiday_Kanji.htm



人権侵害救済機関設置法案反対文例の文章をコピーし、ワードに貼り付け、編集します。

 ↓ 上記のフォントで、印刷文章の見た目を「手書き」にし、印刷します。
 


 

【みかちゃん】フォントを使用した手書き風チラシです。
  人権救済機関反対FAX手書き風ソフト文例サンプル画像


 

inserted by FC2 system